uran's world
豊洲公園

旧豊洲公園

豊洲センタービルができる前にあった豊洲公園です。今はありません。うちのウランが3カ月になって初めて散歩に来た公園です。たくさんのワンコが散歩に来ていました。ウランが初めて来たときは、ウランが一番若かった(赤ちゃん)でした。皆に可愛がっていただきました。有難うございました。 これは2002年頃の写真です。今は皆天国で楽しく遊んでいます。

... ...

ウランいろいろ

ビバのウラン1
ビバホーム豊洲

2005/6/30オープンのビバホーム豊洲では静かにカートに入って周りを見学。僕の家も売ってた

ビバのウラン2
真剣に見入っています

飛び降りる様子もありません。ラクチン

人の犬小屋に入った

生後2カ月
生後2カ月

お兄ちゃんの帽子
お兄ちゃんの帽子

生後2カ月でお兄ちゃんの帽子

何か用か

ソファーが大好き
ソファーが大好き

眠くなった
眠くなった

バック
バック

マンションの中では静かにバックに入って外をジッと見ています。

TOP